「私はジャニーズが大好き!」~~しがないジャニオタ、照葉

大好きなジャニーズ(主に関ジャニ∞)について、気が向くままに書いてます

はじめまして!

皆さま、はじめまして!照葉です。“てるは”と読みます。

ブログタイトルでおわかりだと思いますが...

私、ジャニオタです!

特に関ジャニ∞が大好きなのです。ジャニーズの中で関ジャニ∞が(あくまでも私の中で)一番なのです!

ちなみに、特に好きなのは大倉くん。中学生の時、あの笑顔に一目ぼれしました❤ほんとにカッコいい😍

他には...TOKIOだと松岡くん、嵐だと櫻井くん、Hey! Say! JUMPだと山田くん、ジャニーズWESTだと濱田くん...

全グループ書いてたら長くなりそうなので、このくらいで💦

 

メインで書くのは関ジャニ∞について、たまに他のグループについて書く予定です。テレビ番組の感想だったり、それぞれをイメージして作ったグッズだったり...まぁ、色々です(笑)

気まぐれに書いていくので、よろしくお願いします!

 

 

 

照葉